TOP

名古屋風俗を遊びつくしてきました!体験談で詳細を報告します!

名古屋に新しくできた店を堪能してきた

久々に実家がある名古屋に帰ってきました。いろいろ様変わりして戸惑っています。それは風俗も一緒。前に通っていた店がなくなっていたり、面白そうな新店が何店舗もあったり、どうすれば良いかわからず困ってしまいました(笑)そこで助けてもらったのがネットです。【風俗 名古屋】と検索して、興味がある風俗店をいくつかピックアップ!暇を見つけてはそのリストにある店で遊んでます。こうしてみると、やはり昔より名古屋に面白い店が増えてますね。バラエティーに富んでるって言うんでしょうか。面白いコンセプトの店が多いと思います。先日はイメクラ系の店に行ってきました。イメクラはただプレイをするんじゃなくて、コスプレとか演技とかで男性が好きなシチュエーションを再現してくれるんです。学校の制服を着てもらって電車で痴漢という設定でお願いしたのですが、結構リアルです。つり革に掴まっている女の子の背後に立ち、徐々に大胆に犯していくって感じを見事に再現してくれました。もちろん過激なプレイはNGですけど、これだけで十分満足です。

受け身な男性が風俗に目覚めた瞬間

自分は何をするのも受け身です。夜の営みの方もそうで、自分から責めるってのがどうも上手くいかないんです。それが理由で彼女にフラれたことも何回かありました。やっぱり女性はリードしてくれる男性じゃないと好きにならないのかな、ダメなのかなと落ち込んでいたとき、風俗じゃぱんで痴女系名古屋ソープのお店を見つけました。名古屋に長年住んでいますが、風俗には行ったことがありません。でも、痴女系は男性が受け身になってもOKみたいです。責めるのが好きな女性を選べば、後はされるがまま!自分の理想な気がしたので、勇気を出して行ってみました。明るくておしゃべりそうな女の子でしたが、ベッドに入るともう痴女と言うよりは野獣!(笑)自分が息を吐く間もなく、あちこちを責めてくれます。今まであまり積極的に責めてくれる女性と仲良くなったことがなかったので、この体験は本当に新鮮でした。何しろ、こっちが何も言わないでも気持ち良いところを弄んでくれるのです。あそこの開発までされてしまい、完全にM男みたいになってしまいました。でも、これが快感なのでしばらく通ってみようかなと思います。